映画「そこからの光~未来の私から私へ~」 に主人公 中村翔子役で出演致します。
この度、映画予告トークイベント(ライブ配信)の開催が決定いたしました。


【トークイベント視聴募集】

開催日時 2020年5月30日(土)17:30-18:00

5月30日のWorldMSDay当日に、多発性硬化症の患者さん、そうでない方にも、
MSについて理解を深めていただけるように、
映画制作のエピソードや撮影で苦労した点など、映画の見どころをお届けします。

文音の他、共演の江上敬子(ニッチェ)さん、田中美奈子さんもビデオメッセージなどで登場予定です。
是非、オンラインにてご参加ください。


【視聴お申し込みはこちらから】
https://biz.q-pass.jp/f/2497/biogen_ms


【作品について】
「多発性硬化症(MS)になった私だからこそ、できることがある」
交通事故をきっかけに身体の違和感に気づく。
次々に現れる痛みしびれ・・・。歩行が難しくなったころ、ようやくついた病名は多発性硬化症だった-。
患者数が少なく、情報も治療法も限られていた診断当時、リハビリを通じて再び歩けるようになったことをきっかけに活動を本格始動。
人によりさまざまで、一見わかりづらい症状に苦しむ患者さんに、正しい知識を提供し寄り添う活動を展開している、実在の女性をモデルに長編映画化。
家族や友人、医師たちに支えられ、活動を続けるその姿は、前に進んでいく希望を与えてくれます。


【多発性硬化症について、イベントの詳細などはこちらから】
https://www.ms-supportnavi.com/






BACK